セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Aくんへ♡




ぴのです♡


アマンにお誘いしてくれた
Aくんへ♡


今日もたのしいお時間を
ありがとう🪻🪽


遠くから来てくれて
いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ♡


Aくんからのお誘いをいただいたって
知った時は本当にうれしかった🪄


遠距離なのに
またすぐにお会いできてびっくり♡♡


Aくんがわたしのことを考えて
色々準備してくれたり
すごく遠くから会いに来てくれたり
Aくんの気持ちも行動も
感謝しきれないくらいしあわせで
わたしにとってすごく大切な存在だよ🌸


Aくんのお顔見るだけで
ほっとするしついつい笑がこぼれちゃうくらい♡


今日も、階段のところまでお出迎え、
荷物も持ってくれて
何度お会いしても紳士Aくん🫧


わたしのことも
1人の女の子、人として
大切にしてくれてありがとう♡♡


おにぎりさん🍙シール
大♡バージョーーーン🌸
大切にするね♡
どこに貼ろうかな??
うれしい♡ずっと欲しかった♡





一緒に初のピノタイム🍨🍫しあわせ〜


これからもたのしみたくさん♡
末永く、仲良くしてね🫧


またいつでもメッセージ✉️してね♡
わたしも、するね♡♡


今日も素敵なお時間を
ありがとう♩








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧