セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Kさんへ♡




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Kさんへ♡



初めましてのお誘い🌼
ありがとうございました♡


前々から見ていてくださったみたいで
今日はやっとお会いできて
わたしもうれしかったです♩


初めましてなのに
前々から見てたよ♡って
ちょっと恥ずかしいですね🌸


緊張して1人でお部屋を
何往復もしてたかわいいKさん♡


でもでも
とっても親しみやすくてすぐに打ち解けて
お話し盛り上がりましたね🪄


わたしの日記を見てくれていたおかげ♡
だからKさんに感謝感謝です🪻🪽


お片付けや整理整頓、ミニマリストのお話
とっても楽しくてわたしも更に
お片付け熱が上昇してしまいました♡


写真や動画を見ながらのトーク
盛り上がりましたね🪄


床には何も置かない!
服はハンガーに!


この2つ徹底しましょ🐾笑


マッサージではわたしが少し
指圧しただけなのに
すごい気持ちいいってたくさん
褒めてくださってわたしもやり甲斐がありました♡


背中も足もカチカチだったから
少しでも疲れを癒せていたらいいなって
思っています♡♡


総選挙の応援もするよって
力強いお言葉までいただけたこと
本当に励みになりました☀️


ちょっとシステムがややこしいですが
ぜひ応援していただけたらうれしいです♡


また年末あたりまでに
お会いできたらいいな🪄


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧