セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡iさんへ♡



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
iさんへ♡


今日はお仕事前に
会いにきてくださって🌸
ありがとうございました♡♡♡


はじめてのお店で
わたしのことを選んでくださり
びっくりでした☺️


すごーく若いお兄さんかなって思ったら
年齢を聞いて更にびっくりでした♡


程よい運動、脱毛、お水をこまめに飲む


このおかげかな??🌟🫧


お顔と身体のギャップもすごくって
とっても綺麗なマッチョ♡
本当に本当に素敵✨✨


お肌も髪質もきれいで
わたし好みでした🪄


あの柔らかさが
今でも忘れられなくて
またまた
愛おしい気持ち…☺️♡


色々な芸能人に似てるって言われるみたいだけど、名前が上がる芸能人が全員かっこいいのさすがでした☺️✨


わたしが似てる!って言った俳優さんも
ちょくちょく最近ドラマ出ているので
よかったら注目してみてくださいね♩


最後、もう少し時間あったら
よかったなあって思ったので
また絶対にリベンジさせてくださいね🫧


今日はオイルマッサージ
たっぷりしたので
しっかり水分補給してください♡♡♡


このあとの夜勤
無事に乗り切れますように🌟


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡


また、お待ちしてます🪻🪽








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧