セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tちゃんへ♡




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Tちゃんへ♡


またすぐにお誘いしてくれて
ありがとう🐾


ご予約したよ♡ってメッセージも
いただけてうれしかったです♩


まだお会いした回数は少ないけど
もう既に、お互い素をさらけ出しすぎている気がするよね🌼


今日もミュージカル風のお遊びから
始まり、動画撮ったり歌ったり🫧


振り付けももう完璧だね♩
Tちゃんのノリがおかしくて、面白くて
いつもわたしの方がたくさん
笑わせてもらっているね♡♡


Tちゃんの大笑いしてる時のお顔
見るだけで本当に元気が出る✨


全ての生活や時間を
楽しんでいるんだろうなって
Tちゃんのことが
すごく羨ましいし人柄もだいすきだよ♩


そしてそして
シドニーからの今日は沖縄🏖️♡


今日のテーマは何かな?って
実は毎回の楽しみになりつつある〜☺️


次回はなんだろう?♡


いろいろな面を含め
Tちゃんのノリについていける子は
きっとわたししかいないし
あんなこと一緒にやってくれるのは
Tちゃんしかいないと思ってる🎈


お互い、オンリーワンってやつだね✨


今日はお時間なくて
最後バタバタしてしまってごめんね💦


またゆっくりと過ごせたらいいなあ♡


名古屋も、楽しんでいってらっしゃい🪻🪽
また写真とか動画も見せてね♡


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました🌸


また、待ってるね♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧