セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎✉️アマン♡Tさんへ♡



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Tさん♡


今日も早くからのお誘い
ありがとう🍒


早くからお部屋に入ってくれて
そしてお時間も長くしてくれて
予定よりも長く一緒に過ごせたね♡


Tさんの言う通り
少しお会いしてないだけで
話したいことがたくさん溜まっていくの
不思議だね🪄


色々ありすぎだけど
Tさんとお会いできるのを楽しみに
今日はルンルンな気持ちで
事務所まで来たよ🐶🫧


来月と再来月のことも
たくさんお話しできて

てことは…!
とか
この方がいいよね?
とかとか


新たなひらめきもあって
今日も本当に楽しかった🧁


やっぱり、性格が似てるなって
改めて感じたよ♡♡


似てるからこそこんなにも
仲良くなれたのかな☺️🌟


一緒に過ごせるだけでいい

ってうれしいお言葉もいただけて
今もまだ、なんでわたしなんだろう?って
疑問はある🌼笑


でもでも、Tさんのお気持ちが
本当に嬉しいから
自分に自信持ってこれからも
Tさんに見合うような女の子でいれるように
がんばるからね🍒


次もたのしみだな♡
お風呂溜めて、◯◯で待っててね♡
約束🪄








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧