セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎ねえねえ、どうかな?☺️




ぴのです♡



ねえねえみんな〜🌼🌸


総選挙の投票に必要なチケットは
何枚集まったかな?🎟️


確認する方法を載せるね♡
確認の仕方がわからない…!
って方は、ぜひ参考にしてください🍒


画像は仲良しさんが
快く、協力してくださりました☺️


Mくん、ありがとう🐤




①まずはマイページに入ってね!





②マイページに入れたら左下の
“myヘブントップ” を押す
(オレンジの部分です🧡)





③このバナーが出てくると思うので
右下の“獲得予定枚数を見る” を押す




(小さい文字でわかりにくいよね☁️😢笑)


④1番下までスクロールすると
現時点でのチケット獲得枚数が見れます♡






みなさまは今現在
何枚ありましたか?🧁🪄


プロフィールを埋めて5枚🎟️
オキニトーク送信で5枚🎟️
ネット予約で10枚🎟️

この3つが割と簡単かなあと思います✨
オキニトーク✉️をいただけたら
わたしの方からキテネ送らせていただきます♡


年に一度のミスヘブン
ぜひみなさんと楽しめたらうれしいです🍒


応援するよ!チケット集めてるよ!
集めたよ!ってお兄さま🌼


応援メッセージ✉️いただけたら
すごくうれしいです🎀





🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧