セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Kちゃんへ♡




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Kちゃん♡


先月はじめましてしたばかりなのに
また今月も🌽♡
お誘いしてくれてありがとう🌸


早くからのご予約
すごくうれしかったよ🪄


またお会いしたいなって
思っていたから
こんなにも早く2回目が来るなんて
夢みたいです☺️🤍


Kちゃんのお顔見て
なんだかすごく安心したし
前回よりもたくさんお話ししてくれたっ♡


あとあと、
笑顔もすごく増えた気がする🍒


すごくしあわせ感じだよ♩
Kちゃんの素敵な笑顔
たくさん見ることができて
わたしもすごく心が満たされたよ🫧


Kちゃんの笑顔
優しくてだいすき♡♡


わたしのくだらないジョークにも
たくさん付き合ってくれたね🌻🥂


((手つきがすごい…))って
いっぱい褒めてくれるから
もっともっとサワサワフェザータッチ
したくなっちゃったよー♡♡


マッサージ、まだまだ自信はないんだけど
Kちゃんがたくさん褒めてくださって☺️
素直に、うれしかったな♡


やっぱり、背中と肩はガチガチだね😢☁️
今日は少しお風呂にも浸かって
あたたかいオイルでゆっくりもみほぐしたから
少しでも楽になっていたらいいなあ😢
水分はしっかりと取ってちゃんとデトックスしてね♡


今日は、とにかく癒しを極めた日🧁☁️✨
最後のハンドマッサージとヘッドマッサージは
はじめてだったね♡♡


Kちゃんの身体が
どんどんポカポカとあたたかくなっていくから
リラックスしてくれてるんだなあって
うれしくなったよ🕯️


またゆっくりとほぐしたいな♡♡


バイバイしたあとの
オキニトーク✉️もありがとう✨
Kちゃんってああいう文章打つんだ✨って
うれしかったよ🌸☺️☺️笑
もっとサッパリ一言だけとかだと思ってた♡笑
ありがとうね♡♡


次はいつお会いできるかわからないけど
年内くらいには…またお会いできたらいいな😢🤍


最後はちょっと寂しくなっちゃったけど
またお互い笑顔でお会いできるように
わたしもこれからがんばるからね🌷


改めて今日も素敵なお時間を
ありがとうございました🎀またねっ♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧