セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Kたんへ♡



ぴのです♡


アスタプロントにお誘いしてくれた
Kたん♡♡♡


早くからお誘いしてくれて
ありがとう🌸🎀


見つけてくれて感謝だよお♡
運命かな?奇跡かな?♡


とにかく、Kたんとのご縁に感謝🧁🫧


事前のメッセージも
すっごくうれしかったよ♡


緊張してたみたいだけど
そんな姿もとってもかわいくて
同世代なのもとってもうれしくて
はじめからすごく盛り上がったね✨


マッサージのお店は
はじめてだったみたいだけど
楽しんでもらえたかな?♡


アイドルのお話しとか
すごく楽しくてもっと長く
語っていたかったね🍒


またお会いできたらいいなあ♩


マウスパッド
どれに決まったかまた教えてね♡



今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡


この後のお仕事がんばってね🌷









🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧