セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎ひとりじゃないんだなあって



ぴのです♡


出勤しました〜っ🌼🌸
今日も元気にお待ちしています🪄


あいにくのお天気で
ちょっと偏頭痛が…って感じだったんだけど
ロキソニン飲んだらすぐ治った☀️


ロキソニンさまさまです☺️


🤍



お姉さまの仲良しさん(?)が
ぴのちゃんのことも応援してますーって
メッセージくださって
昨日はすっごくうれしかったよー🧁🌼


ハッピーな気持ち🌷🎀です♡♡♡



この業界は
個人事業主だよ!ってよく言われるけど

いい意味で
仲良くしていただけたり
一緒に頑張って高め合えたり


とかとか☺️🌼


わたしは、まだ入店したばかりだから
仲良く挨拶したり話せるような
女の子さんもいないし会ったことも
見かけたこともないから
勝手にひとり孤独に感じていたけど
ひとりぼっちじゃないんだなあって
すごーく元気が出ました♡♡♡


今ある環境にしっかりと感謝して
みなさんの足を引っ張らないように
このお店にふさわしい
セラピストさんになれるようにしたいな〜☺️



🤍


そうそう、キャンドルにハマりすぎて
キャンドル教室のレッスン予約しちゃった🕯️


思い立ったらすぐ行動


ってまさにわたしのことだと思う✊☀️笑
(違うか)


こんな感じのキャンドルを
せっせと作ってくるよ♡♡
うまくできたらみんなにもプレゼントしたい🎁


(かわいいものは、すぐプレゼントとかしたくなっちゃう人)





食べ物じゃないよ〜
キャンドルだよ〜🎂



メルヘンでかわいいよね🎀




みんなはキャンドルすき??🕯️








🐤ぴのより









ぴのの写メ日記一覧