セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️中田島♡Sさんへ♡




ぴのです♡



中田島にお誘いしてくれた
Sさん♡


またお誘いしてくれて
ありがとうございました🍒


次は10月後半か11月かなあって
思っていたけどこんなにも早く
またお会いできてびっくりだよお☺️


とってもうれしいサプライズを
ありがとう♡♡♡


またSさんの元気な姿を見ることができて
自然と笑みがこぼれちゃった🪄


はじめてお会いしてから
まだ日も浅いのに
もうすっかり仲良しになれている気がして
しあわせ感じていました🌙


Sさんって全くそんなキャラに見えないのに
ヘブンのアカウントを作って
総選挙応援するって言ってくれたのも
どうしたらいいの?って聞いてきてくれたのも
すごくうれしかったよ♡


ちょっとややこしいけど
応援よろしくお願いします🧁


今日も安定に
キャンプや旅行のお話し♡
たのしかったね♡♡♡


◯◯◯でのキャンプだけじゃなくて
ぜひぜひ軽井沢とか山梨も行ってみてね♩


でも、美味しいごはんと
大好きな仲間がいたら場所なんて
どこでもいいよね〜☺️✨


わたしはまだキャンプできるレベルに
達していないから
グランピングで我慢だけど
今月の旅行もまた写真見せるから
楽しみに待っててね♡


わたしの今後のことも
お話聞いてくれてありがとう🌼


またゆっくり語りたいなあ♡


そんな今も
キャンプでのテント組み立ての動画
がっつり見ちゃってます♡笑


いつかSさんのキャンプ飯写真とかも
見せてね♡


今日もあっという間のお時間だったけど
次回は15分でも
長く過ごせたらいいな✨


いつも楽しいお時間をありがとう♡
また遊んでね🎀🌸







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧