セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Sくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Sくん♡


予定のお時間よりも
早くお会いできてうれしーいっ🌸


今日も早くからのお誘い
ありがとう♡♡♡


お仕事お忙しい中
いつも無理にでもお時間作って
会いにきてくれて
Sくんのお顔見るとわたしもホッとするよ♡


ぱんピノコンビは
永久です🐼🐤


総選挙の応援も
毎年本気でしてくれて
Sくんの愛をたくさん感じています♩


お店の女の子のことも
マイガールしてくれたり
協力してくれてありがとう♡


みんなで上にいきたいなあ
って思っていたのでうれしい🌸


わたしの趣味である
とあるものの動画を一緒に見て
あーだこーだ言ったり🧡笑


懐かしい懐かしいって
言ってるSくんの目が
キラキラしててわたしまで
うれしい気持ちになったよ♡


またいっしょに見に行きたいなって
思っちゃった🧸🪄


いつもかけがえのない素敵なお時間を
一緒に過ごしてくれて
いつも感謝の気持ちで胸がいっぱい♡


このお時間が
ずっとずっと続いたらいいのにな🍒


Sくんが
大丈夫、大丈夫


って言ってくれるだけで
本当に大丈夫な気がしてきちゃうし
無敵になれる気がするよ♡


これからもずっと側で
見守っていてください☺️


今日は特にあっという間に感じだけど
夜遅くまでありがとう♡


また来月もぱんタイム🐼
楽しみに待ってるね♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧