セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Nさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


関西方面から
ようこそ、ぴのワールドへ🌈🐤


わたしのことを選んでくださり
とてもうれしかったです♡


やっぱり、俳優の
◯◯◯くんに似てるって言われた事
ありますよね♡


誰々に似てる…!

って
言われて嫌な気持ちになってしまうことも
少なからずは、あると思っているので
あまり言い出せなかったのですが
あまりにも似ていて&わたしも大好きな
イケメン俳優さんだったのでつい…☺️💗


ありがとう〜!うれしい〜!


って反応してくださって
言ってよかったなあって思いました♡♡


お触りと、手を添えるだけ

の違い、難しいですよね♡笑


お店のこともはじめてにも関わらず
ルールを守ってわたしに
身を委ねていただけたこと🌸


すごくうれしかったですし
Nさんの優しさをたくさん感じることができました♡


慣れないわたしの
はちゃめちゃな関西弁に
たくさん笑ってくれて
Nさんの笑顔がいっぱい見ることができました♡♡


呆れ笑いだったかもしれませんが
笑った時のお顔も
とっても素敵でした☺️✨✨✨笑


お時間長くしたらよかった〜って
言っていただけたことも
すごくうれしかったです♡


わたしの方こそ
もっと長く◯◯していて欲しかったです♡


Nさん、ゴットハンドだと思う♡
↑なんか意味深?笑


この言い方だと他の方に
変に勘違いされちゃうと困るけど♡笑


また機会があったら
もっと長く過ごせたらうれしいです♩


やみつきになる〜☺️


不規則なお時間帯のお仕事で
体調も心配ですが
休める時には休んでくださいね♡


改めて今日は
素敵なお時間をありがとうございました🍒


ちょっと遠距離ですが
またいつかお会いできたらうれしいです♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧