セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️鹿谷♡Mくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


鹿谷にお誘いしてくださった
Mくん♡


はやくからのお誘い
ありがとうございました🍒


お会いする前から
とても丁寧でかわいらしいメッセージ
すごくうれしくて
今日お会いできるのをずっとずっと
楽しみに待っていました♡♡


メッセージのイメージ通り
実際にお会いしても
すごく優しく温かなお兄さまで
これからMくんと過ごすこのお時間が
とても楽しみに感じていました🌸


わたしは甘えるのが苦手で
どちらかというと
甘えてもらう方が好きだから
Mくんとは相性が良さそうな気もして
うれしかったです🧁✨


Mくんのリクエストであった
いくつかのこと♡


実際はわたしの方が楽しんでいました♩


わたしも何事も影響されやすいので
あの物語の中に入り込んでしまったような
そんな感覚になりました💗


とても素敵な世界観で
今でも余韻に浸っています♡
他のシリーズも気になります🪄
また一緒に見れたらしあわせです♡


Mくんが見せてくれたものも
どれもとても素敵で
瞳に魂が宿っているように感じました🧸


見ていて心がポカポカほっとする感じ♡
今でもよく覚えています♡
そして余韻に浸っています♡


Mくんの心優しい穏やかな性格が
そのまま現れていました☺️♡
わたしがなんとなく提案した事、
ぜひ自信を持って挑んでいただけたら
わたしもとてもうれしいです🫧
また報告を待ってます♡


あっという間のお時間でしたが
とても心和む
そんな素敵なひとときでした✨


またのご縁も
楽しみにお待ちしています♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧