セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oちゃん♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくださった
Oちゃん♡


早くからのお誘い
ありがとうございます🍒


ドアが開いたままだったから
ノックもできず
びっくりさせちゃったかな♡


お仕事中、抜け出して
会いにきてくれたOちゃんに感謝です🧁


マッサージのコツ、
掴んできました♡♡


脚は優しめ〜☺️
仰向け多め♡♡♡


Oちゃんがたくさん褒めてくださって
目が合うたびに
ドキドキとしていました♡♡


今月は2回も
お会いすることができて
冬の計画も早速たのしみ⛄️❄️


自由人で犬に例えるとハスキー!って
それ喜んでもいいやつ?♡


これからも自由に破天荒に
生きてゆきます☺️エヘヘ


放したら戻ってこない…
は、本当かもしれないね🐶♡笑


がっちりリード付けて
捕まえててください〜☺️🫧


来年からは◯◯ですね🤤🪄笑
◯◯に当てはまる言葉はなんでしょうか?
また答えなさーい♡


今日もたのしいお時間
ありがとう🌸









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧