セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ギリギリで生きてる♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Gちゃん🪚



びっくりだよ♡
クチコミ書いてくれて
ありがとう🍒


Gちゃんって、文章とか打つんだ!
って
まずそこからびっくり♡♡(失礼)


はじめてお会いしてから
短期間でたくさん会いにきてくれて
いつも笑顔溢れすぎちゃう
たのしいお時間を過ごしているね☺️


ギリギリで生きてます


これはもうGちゃんの
キャッチフレーズになりつつあるね🌸


本当に、お会いするたびに
すっごく楽しくて
いつも笑ってばっかり♡♡♡


このお礼日記を書いている間も

イエス!(大声)
ノー!(小声)


↑これを思い出しちゃって
1人で笑いが止まらなくなっちゃってるよー♡


自分で考えておいて
自分でウケてる🐤☺️☺️☺️


これからも変わらず
楽しくポップなお時間を作っていこうね♡
いつも本当にありがとう🫧









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧