セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡Kさん

マッサージさせていただいたKさま




ありがとうございました✨




img





最初お名前教えてくれた時に
「かわいい」
って聞き間違えちゃって!

ありがとうございますって言っちゃったの
すっっごく恥ずかしかったです!🤣🤣

今思い出したらわたし
かなりやばいひとじゃん!!!!

忘れてください


img



色んな風俗店のお話聞かせてもらって
たのしかったです笑

まだお時間あるのにスマホで野球観戦は
やばい!!!!⚾️🤣🤣

世の中色んな人がいますからね〜


Sさんコミュ力抜群で
75分が一瞬でした🫣


とってもたのしかった💖


えちえちなマッサージの方も
1度すこし出たのに
止めた!!!!
って止めてくれて

あれ絶対すっごくしんどいよね?👀

女の子のすみには分からないきもち

1度で気持ちよくさせてあげられなくて
ごめんね



imgimg



また会おうね!
2連休楽しんで!✌️

すみの写メ日記一覧