セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡Sさん

マッサージさせていただいたSさま



ありがとうございました✨


img





すみの写メ日記たくさん読んでくれていて
どこのハーフなの?って聞いてくれたり
あの写真で1回会ってみたいと思った!
って言ってくれたり

すみのこと大好きなんだな〜って思いました🫣



imgimg



Sさんが喜んでくれるように
もうちょっと際どいお写真、
マイガール登録で載せようかな〜?


img



マッサージしてる時から
🍌が元気になっていて
とっても可愛かった😍


声我慢してるよって言ってたけど
声出してくれると
すみの手で気持ちよくなってくれてるんだなーって嬉しい気持ちになるから、
沢山出してくれていいんだよ!


imgimg



沢山出てよかったね💖🫣
また会おうね♡




img

すみの写メ日記一覧