セラピストヘッダー画像
めいの写真

NEW めい / 26歳

T160/ B75(B)/ W58/ H87

出勤日だよ🫶🏻

おはようございます!



めいです🌱



今日出勤する日だよー!img





時間は、20:00-24:30 ですimgimg





ようやく金曜日って感じだね😆
なんか今週長かったなぁ
(そう感じるのはめいだけ??笑)





🌱




めいは毎日朝ごはん食べる派なんだけど、



今日は時間がなくて食べ損ねたimg




カフェラテだけ飲むことにしたの




みなさん

コンビニのコーヒーどこ派??




めいは、セブンがいいんだけど通り道にないからLAWSONにしてる派🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑




セブンよりLAWSONの方がいっぱい入ってるから好き


味はセブンの方が好き



結果、どっちも好き笑





この前差し入れでスタバのコーヒーいただいたの🩶



女子ってもんは(特にめい)、やたらスタバが好きですから🤭💓

大喜びしました🩶🩶🩶
Tさんありがとねんっ♪




スタバのマグカップ集めるのにハマった時があって、使うのもったいないからね、並べて飾ってあるの🤭✨







今日も1日がんばろうねimg



めい












めいの写メ日記一覧