セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Eさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
Eさん♡


はじめましてのお誘い🍒
ありがとうございました♡


すっごく笑顔が素敵なお兄さん♡
Eさんの笑顔に
わたしすぐ吸い込まれちゃいそうだった〜☺️💗


いつも埋まってるから…


って言ってくれたから
今日はやっとお会いできて
うれしかった💫


お誘いしてくれて本当にありがとう♩


Eさんからすごくいい香りするし
すごく優しいし、楽しいしで
はじめてお会いした気がしなかったね♩


Eさんからもたくさん
お話ししてくれて☺️💗


わたしよりも浜松歴長くて
Eさんの方が大先輩だね〜✨


見せてくれたお魚さんの動画🐟
綺麗で見惚れちゃった☺️💗


かわいい?綺麗?
両方だね♡


ここのお店はエステだから
((メッ🙅))なことが
色々あって申し訳ないんだけど
最後までルール守って
楽しんでくれたEさんに感謝です💫


((なにか食べよ〜🍽️))

って言ってくれたのに
お時間なくて残念🥲🌼


またぜひご一緒させていただけたら
うれしいな☺️


Eさんの生活のこともお仕事のことも
恋愛のことも💗


もっと聞きたいって思ったよ😌💗💗💗


あとあと
車のお話ももっとしたかったな✨


まさかの同じ☺️
見覚えのあるキーとアプリ
ちょっとうれしくなった〜🚗


かっこいい車がだいすきだから
Eさんの車も、まじまじと見てたよ♡


また今度ゆっくりと見せてね💗


最後ね、エンジンかけるとき
めちゃめちゃかっこよくてキュン💗💗


でした〜💗


今日はあっという間のお時間だったけど
満足していただけたかな?💗


またお昼でも、夜でも☀️🌃
Eさんのこと待ってるね💗💗


あとあと、
コンビニばかりじゃなくて
ちゃんと栄養のあるものも食べてね♡笑


改めて今日は素敵なひとときを
ありがとうございました🌷


またお会いできますように🌼🌸










🐤ぴのより








ぴのの写メ日記一覧