セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡Kさん

Kさん!すみだよ!


久しぶり!


img




東京から遠いのに
浜松来てくれて、
すみのことも呼んでくれてありがとう︎💕︎



丁度いい時間に
出勤しててよかった〜!!!😌💭
会えて本当によかった💖




住んでる場所遠いから、
こんなにすぐ会えるとは思ってなくて
びっくりしちゃった🤭



予約入った時
Kちゃんだ!って
ドキドキしながらビジホ向かったよ🚗³₃


そして
とっても綺麗なホテルでびっくり!
ぼくもびっくりしてるって言ってたけど
すみもびっくり笑


夜景が綺麗🌃⭐️✨
浜松の夜景ってこんなに綺麗で
キラキラしてるんだな〜って
Kさんのおかげで分かったよ😊


結構発展してるんだね浜松って🤣



えちえちなマッサージしてる時
Kさんの顔

気持ちよさそうだな〜

って思いながら見てたけど、

「意地悪な顔してる」

って言われて!

完全に無自覚!🤣

隠れS?😳

新たな発見‼️👀




また浜松来た時
すみのこと呼んで欲しいな︎💕︎


すみもまたKさんに会いたい♥️


ビジネスホテル行くことあまりないから、
とってもたのしみなの!


img

すみの写メ日記一覧