セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Sさんへ♡


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Sさん♡



はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い🍒
ありがとうございました☺️✨


元気に挨拶をしたら
Sさんも元気に明るくお返事してくれて
とってもうれしかったよ〜♡♡


優しくお出迎えしてくれて
本当にありがとう💗


すごく安心感あったよ😌💗💗💗


お互い笑顔でのはじまり♩
とっても素敵だったね☀️


和気あいあいと♡
もうね、最初から楽しくて
これからのお時間
どうなっちゃうんだろう?って
すごーくワクワクしたよ☺️


ノリが良くて優しいSさん✨
そして親しみやすさ満点で💯🤍


お話ししていて楽しかったな✨



緊張しながらも、今日を
待ちわびていてくれたこと♡


わたしのことを選んでくれたこと♡
見つけてくれたこと♡


前々からご都合付けて
早くからご予約してくださったこと♡


どれもすごくうれしい〜っ🫧


すごくスタイルいいねって
たくさん褒めてくれたね☺️✨


まだまだ自信はないんだけど
Sさんに褒められたら最高✨🌼


身体作り頑張らなきゃって
更に気合い入ったよ〜っ💗💗
わたしのモチベーションを上げてくれて
ありがとう🌸


そうそう、Sさんの
服装もシンプルでわたし好みだったよ👕


((えっ?脱がせてくれるの?))


って驚いてた姿が
またかわいかった💗💗💗笑


何をするにも
オーバーリアクションだったSさん✨


反応がいいって
すごくすごくうれしいことなんだよ🍒


わたしの方がSさんに
楽しませてもらってたんじゃないかな💫


2回もすごすぎるし
たくさん満喫してもらえたかな??✨


今日は貴重なおやすみだから
朝から充実したお時間を過ごせたなあ…


って思ってくれていたら
わたしもうれしいです💗💗


最後はちょっとびっくりさせちゃったけど
ぜひこれからもお店に遊びにきてね🌼
回春マッサージといえばココ!がいちばん本格的だと思うの〜♡♡
今回来るきっかけになった前回遊んだ女の子にも感謝だねっ✨✨


今後とも、ここのお店の中で
色々と好みの女の子を
探してみてください☺️☺️☺️💫


あっ!系列店もあるから
ぜひぜひそちらもチェックしていただけたらうれしいです💗💗


((今日は会えてよかった〜))って

最後に言ってくれて
わたしの方こそ、Sさんに出会えてよかった〜🎀🌙


またいつかお会いできたらいいな✨


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました☺️😌☀️


このあとはホテルでぐでーーーんとして
おやすみをたのしんでね✨


ゆっくりと休めますように😌🫧









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧