セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



101ホテルにお誘いしてくれた
iさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


スタイルよかったから
指名したって聞いて
ちょっとドキッハラハラってしちゃった🐷笑


はじめましてだったけど
わたしの質問に丁寧に答えてくださったり
iさんの方からもたくさん話してくださったりしたおかげで限られたお時間だったけど
iさんのこと、たくさん知れた気がします☺️


わたしには絶対にできない
お仕事をしていたり
お車運転していたり、本当にすごい🌸✨


相当大変なお仕事なはずなのに
iさんの方からは愚痴や不満を一切
聞かなかった気がする🌟


わたしの祖父も同じお仕事をしていた
ってのもあって☺️


なんとなく、こうだよね?ああだよね?
って知っているつもりだったけど
わたしの想像以上に大変なお仕事で
改めて、iさんすごい💗💗


って思いました♩


わたしも興味のあるジャンルだったから
もっと詳しくお話し聞きたかったな🌼


今日もこれからかなり遠くへ行くみたいだけど安全運転で行ってきてね💗


あの後、少し仮眠できたかな?😴


今日はあっという間のお時間だったから
また機会があったら
のんびりと過ごすことができたらうれしいです♡


改めて、お仕事前の貴重なお時間
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました☺️🌸


またお待ちしていますね💫










🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧