セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Tちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Tちゃん♡


まさかこんなにも早く
2回目がくるなんて〜☺️


またお誘いしてくれて
うれしかったよ〜🌸🌼


また元気で明るいTちゃんにお会いできて
わたしもテンション上がったっ☺️


相変わらず
すっごく元気で💗


本当に本当に
太陽のような存在だね☀️☺️


ノリノリハッピーで
今日もスタートからすっごく楽しい
お時間だったね🍒


Tちゃんのテーマソング
ダンス付き〜💃💗


踊るTちゃん
めっちゃかわいい〜☺️
アイドルかと思っちゃった♡


今日はハワイじゃなくて
シドニー帰りでした🌟


これ、毎回
期待しちゃってもいい感じ?💗


ホテルの部屋着の丈が
とっても短くて
超キュートでセクシーだったTちゃん🎀


〜美脚チラ見せ反則😌〜


◯◯でカロリー消費したはずなのに
ハンバーグ2つも食べちゃう
食欲旺盛なTちゃん🪄


〜食いしん坊かわいい🍽️〜


突如はじまるミュージカル風も
キレのいいダンスも〜☺️
よ〜〜く考えよ?お金は大事だよ〜☺️


ぜんぶぜんぶ
楽しくて今でも1人でクスクス笑っちゃう♡


Tちゃんも笑ってくれてる〜🌸💗?


ちょっと嫌なことあったときとか
落ち込むことあったときとか
(多分わたしたちはそんなことなかなかないと思うけど)


もしもあったときは
今日のくだらない寸劇ミュージカルのこと
積極的に思い出そうね😌💗


きっと、悩みごととか
どうでもよくなるよ✨


最後は色々とお話も聞いてくれて♡
うれしかったよ〜💗


面白くて楽しいだけじゃなくて
聞き上手で相手のことを
励ましたり安心させてくれたりするのが
Tちゃんの素敵なところだね🌟


頼りになる男💗
って感じでキュンってしたんだ☺️


色々とあるけど
ぜひこれからも仲良くしてね♩


たくさんの楽しくて幸せなお時間を
これから一緒に過ごせたらうれしいです♡


最後お時間足りなくなっちゃって
片付けもバイバイも
すごく寂しかったから
次回はもっと最後までゆっくりと
一緒に過ごせたらいいな💗


またTちゃんのペースで
遊びにきてね☀️


振り付けちゃんと練習しながら
Tちゃんのこと待ってるね〜💃🌼










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧