セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️街中Dホテル♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



街中のホテルにお誘いくださった
Yさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめましてにも関わらず
わたしのことをご指名くださり
とてもうれしかったです✨


どんなお兄さまかなあって
ドキドキしていたけど
Yさんも同じくらいドキドキと
していてくれたんだね🐶💗


すらっとスタイルが良くて
お顔も小さくて俳優さんみたいだったから
わたしの方がドキドキとしちゃったけど
温かい笑顔ではじめましての
挨拶をしてくれて安心したよ🌸☺️


歳も近かったからか
すぐに仲良くなれた気がしたのも
うれしかったな🌟


インドアからアウトドアまで
色々な趣味をたくさん持っていて
すごい…💗🌸


スポーツって大人になってからだと
なかなかはじめるの難しいから
いっしょにスポーツする仲間や
設備、施設があるって羨ましい✨


わたしも卓球とかテニスしたいけど
1人じゃなかなか出来ないもんなぁ🥲笑


趣味のお話しから最後は
わたしの個人的なお話になってしまったけど
限られたお時間の中でいろいろなお話しできて楽しかったよ🎀🪄


年に一度あるかないかの
浜松出張、また来年来た時は
ここのお店に遊びに来ていただけたらいいな💗


あの後は無事
食べたいもの食べない方かな?♡


道迷ってないかな?
無事着けたかな?って
不安がたくさん🥲


はじめてのおつかいを見守る
母親気分みたいになってるけど🐰🫧
浜松の夜を少しでも楽しめていますように✨


明日は本格的なお仕事だから
今日はゆっくりと休んでね😴💤


改めて今日は
素敵なお時間を
ありがとうございました✨









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧