セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎待機中にしてること🫧



こちらの日記は
予約投稿です🪄




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



待機中ってなにしてるの〜
ってよく聞かれるのですが



アイドルヲタクなので
アイドルの動画見てるか
お礼の日記✉️書いてるかの
どっちかかな〜☺️



わたしは結構寂しがりなので
1人でいるのが落ち着かなくて
基本、大部屋(?)にいます🌸


周りに人がいてくれた方が
落ち着くんだ☺️✨✨✨


わたしは特に人見知りとかもないから
女の子に話しかけられたら
ニヤニヤしながら返しちゃう☺️


大部屋だけじゃなくって
個室のお部屋もあるんだよ〜💗
綺麗でほんとにすごいの🍒


待機中でも、そうでなくても
居心地のいい事務所で
伸び伸びと自由にさせてもらっています✨


この環境に
感謝しなきゃだね☺️




🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧