セラピストヘッダー画像
めいの写真

NEW めい / 26歳

T160/ B75(B)/ W58/ H87

Kさまお礼🩶

ソフィア Kさま


今日もお誘いありがとうございましたっimg




そしてそして今日もめいの大好きをたくさんいただいて幸せです🍎🍨





🈳があったら食べようかなーって思ってたデザートたちね↑



甘いもの食べ過ぎかな?
夜ごはんは、野菜多めにするからいっかimg







高校野球、バスケ、駅伝、なんでも詳しいKさま✨今日もお話たのしかったです!!






今週は、25、27日が出勤できるかもです。

27日は、21時とか遅い時間になっちゃうかもimg


10月は、1、3日が出勤できるかもです。


かもかも🦆うるさくてスミマセン💦💦💦




ご都合いかがですか??



お誘いおまちしてますっ🩶



めい

めいの写メ日記一覧