セラピストヘッダー画像
めいの写真

NEW めい / 26歳

T160/ B75(B)/ W58/ H87

Iさま お礼🩶

アスタプロント Iさま


今日もお誘いいただきありがとうございました✨




次会えるの10月末かなぁってお話してたから今日誘ってもらえると思ってなかったから嬉しいっっimg





相変わらず引き締まったいい体でかっこよかったです✨✨





京都旅行のお話もっと聞きたかったなぁ
新幹線で移動したかと思いきやバイクって聞いて、ビックリ🫣

しかもぶっ続けで🫣




生湯葉とかパンとかめいも大好きだから
話聞いてるだけでお腹空いてきた😂笑






途中お腹鳴ったのバレたかな?笑






平日は、直前にならないと予定がわからず
事前にお知らせするのが難しいんだけど、


Iさまたぶんほとんどの投稿見てくれてるよね🩶いつもありがとうimg



また日記で出勤お知らせするねんっimg


また会おうねっimg



めい

めいの写メ日記一覧