セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡D様

マッサージさせて頂いたDさま


ありがとうございました✨


img





毎日お仕事お疲れ様です!


少し涼しくなったかな?って思ったら
最近はまた暑くなってきて、
お仕事絶対に大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!




シャワーでお体洗ってる時に
ちくびに手あたっちゃって
ぴくぴくしてたの、可愛かったな🤭


ちくびきもちいですか?🥺


マッサージ中も
舐めるの上手だねーって沢山言ってくれて
とっても嬉しかったです✨



ちくび舐めもっと修行してきて
ちくびだけでいけるように
しよっかな笑


声も沢山出てて、
攻めがいがありました❣️

すみの手で
たくさん感じてくれるひと
だいすき💖



また機会があったらぜひ
すみを呼んでね!img

すみの写メ日記一覧