セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Kさん♡


はじめましてかなあ?って思いかや
お久しぶりです🍒


だったね✨


お店が変わってもまた見つけて
会いに来てくれてびっくりだよー😳💗


もうお会いできないと思っちゃってたから
本当に本当にうれしかったよ🪄


わたしの勝手な被害妄想で終わって
本当によかった💗笑


見つけてくれただけでもうれしいのに
更にはわざわざ午後休を取ってまで
会いに来てくれて🌸


わたしはお客さまのことを
待つことしかできないからこそ
ありがたいなあしあわせだなあって
すごくすごく思いました✨


本当にありがとう💗


“ 価値あるもの ”


無事にわたしたちの
テーマソングに決定したね🫧


口笛ふけちゃうのもすごいし
なにより音も綺麗で
今でも余韻に浸ってる😳✨✨✨





最後になって急に
一緒にカラオケしよ🎤💗ってなって
テーマソングを熱唱💗


こんなに素敵な歌を
一緒に歌えるの本当にしあわせだったよ♡


これから恒例化していけたらいいな🪄


性感タイムでは


((それやばい♡))
((結局やばい♡))


ばかりだったKさん💗


って、これ書いたら
怒られるかな🤤💗💗💗笑


((結局))何をしても((やばかった))


そんなKさんだったけど
反応のいい男性は大好き💗だから
これからも結局やばいKさんでいてね⭐️


って、新しいあだ名というか肩書きが
できちゃったね☺️💗笑


ぴのワールド🌈に来てもらうどころか
わたしの方がKさんワールド🎤⭐️に
吸い込まれていったよ💗


最後バタバタとしちゃうくらい
あっという間でバイバイ名残惜しかったよ〜🥲


あと5曲は歌いたかったな☺️☺️エヘヘヘヘ


3番目の風とか♡
制服のマネキンとか♡
太陽ノックとか♡
日常とか♡
きっかけとか♡


↑ほぼわたしの好きな曲を書いてみた☺️


きっとまた、笑顔溢れる
楽しいお時間になるね✨


急に居なくなったり消えたりはしないから
またKさんのお時間あるときに
遊びにきていただけたらうれしいな☺️


改めて、これからも懲りずに
仲良くしてね💗


今日は、素敵なひと時をありがとう🫧









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧