セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Aくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Aくん♡


またすぐに会いにきてくれて
ありがとう🍒


いつも遠くからなのに
Aくんからは距離のことを一切言わず
会いたかったから来たよって🌸


いつも本当にうれしいし
もっともっと
感謝の気持ちを伝えたいのだけど
ありがとう以上の言葉が
見当たらなくてごめんね🥲☁️


しあわせだなって
心からそう思うよ🪻🫧


優しいかわいいAくんの表情見ると
いつも心が落ち着く✨


怪我の心配もありがとう♡
すぐに✉️くれたのも
こうして心配して会いにきてくれたことも♡


すごくうれしかったよ🌟


わたしからのちょっとした
えっちな?サプライズに
目を丸くして驚いてるAくんのお顔が
かわいすぎたね🍙♡


(誰が🍙じゃ☺️)


キレキレなツッコミもいいね🪄


大興奮してお写真取るの忘れちゃったけど
わたしの大好物たくさんのお土産も
今回もすごくうれしかったし
おうち帰ってからいただくのがたのしみ🤤♡


こんなお時間だけど
お蕎麦たべちゃおー😳💗笑


海苔巻きのおせんべい🍘
とっってもおいしいよ💗
ネットとかでも買えるのかな?✨


欲張らず大切にいただくね✨🤤


今日はAくんへの
愛おしい気持ちが溢れすぎてしまった日✨


愛おし溢れ記念日だよ🍙🐤💗


帰り道がとにかく遠いから
Aくんが1人で帰る姿想像したら
寂しくて泣いちゃうくらい心配だけど
おうち着いたらまた必ずメッセージ✉️
送ってね🥲💗


次は9月はじめころかな〜
って間違って言ってるの癒されたよ✨笑


9月はじめころは、もう過ぎちゃったから
10月はじめころに♡


またお会いできたらいいな☺️🌟


今日もあっという間の素敵なお時間を
ありがとう✨


またあそぼうね🎀












🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧