セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oちゃんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくれた
Oちゃん♡


今月もまたお誘いしてくれて
ありがとう🍒


お会いしてからの延長も
うれしかったよー☺️✨✨✨


いつもとはちがうスタイルでの
ぴのさん待ち🛏️🤍


ちょっとぐったりうとうとしてる感じ🫧
少しお疲れだったかな?✨


Oちゃんがお部屋を暗くして待ってるなんて
今まで一度もなかったから
今日はなんだか新鮮だったよね🌸


◯◯で待ってて♡


ってわたしのちょっとした
要望ちゃんと守ってるんだもん🐶


『かわいいねえ』って言う時の顔が
完全に、犬宛てに言う時のお顔になってたよー☺️


わたしも、3匹目の犬ですか?🐶🐶🐶笑


かわいいのは
◯◯◯キ
してるだけとか言わないの♡


でも最近は
言わなくなった気がする✨


オールで常にかわいいということ?💗エヘ


去年に引き続き、今年の冬もまたひとつ
思い出が増えそうな予感だね🎄🎀


希望の日が空いてたらいいよね✨


ワクワクな計画もできて
ワクワクしているうちに
あっという間にお時間過ぎたけど
今日もたのしかったよ🪻🫧 


飛ばして飛ばして
いっぱい飛んじゃう〜☺️☺️☺️


また飛ばしにきて♡笑


今日も素敵なひと時を
ありがとう🪄









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧