セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡Sさま

マッサージさせて頂いたSさま


ありがとうございました✨





ジム帰り!ということで
モミモミがんばりました💆‍♀️

夜遅い時間までお疲れ様🍵
そして夜遅くにすみを呼んでくれてありがとう


img


乳首感じやすくてかわいい🤭💖
私が乳首舐めてる時にびくびくしてて、
舐めがいがありました!
反応してくださる方だいすきです!🥰



雑談もたのしすぎて、
ついつい喋りすぎちゃいます🫶


集中しなきゃって
わざわざお触りに集中しないと
いけなくなる程でしたもんね😂
すみがおしゃべりだから。。。(>_<)



Sさまが聞き上手だからですよ😊
60分でしたが
とっても濃厚な時間を過ごせました!

ありがとう❣️


またジムで疲れた!
って時は、すみのこと
よんでねっ!


img

すみの写メ日記一覧