セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️好きと想いが溢れちゃう🪄




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Rくん♡


素敵なクチコミ投稿
ありがとう🍒


いっぱい書いてくれたんだね✨
愛がたっぷり詰まっていて
クチコミ読んでいるだけで
Rくんのあの笑顔が頭に浮かんできたよ☺️


本当にうれしいな🌸


いつも、こんなにもたくさんの
おもてなしと気遣いをありがとう✨


いつも全力でありがとう✨


って


この2つの言葉を必ず言ってくれるけど
それはRくんがいつもお店のルールを守って
色々としたい気持ちをぐっと我慢して
わたしやお店のことを大切に思ってくれているからこそ、わたしもそれ以上に期待に応えたい、満足してほしいって想いが強くなるんだよ〜☺️🫧


わたしは、お金をいただいている分
全力でおもてなしやサービスをするのは
当たり前のことだけど


それでもやっぱり
お互いの思いやりや気遣いで
成り立っているお時間だと思うから
Rくんは特にそのことを
理解してくれている気がするんだ🪄


いつも大切にしてくれて
ありがとうね😌🌟


これからもRくんに満足していただけるように、最上級のおもてなしを極めていくね🎀


疲れた時はまたぴのワールドに
癒されに来てね🌈🪻











🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧