セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️目指すはお姉さん風😴




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Kくん🐰



お忙しい中
クチコミ投稿してくれて
ありがとう🌸



ちょっとだけお姉さん風になったわたし🐤


ええ
ちょっとだけ?😌💗


お姉さんになりたくて
色々がんばってるんだよー✨


Kくんも一緒にプロデュースしてくれて
2人でいいオンナ♡いいオトコ♡(風)
がんばってるもんね☺️🎀


((◯◯風))だけでも
充分だと思うの〜♡♡


気持ちが大切だね✨✨笑


いっぱい文章書いてくれていて
びっくり本当に本当にうれしいよ🪻🫧


口下手でメールとか文章は苦手って
言っていたけどいつも口下手ながらも
伝えたいことや思っていることを
一生懸命、言葉や文字にして伝えてくれるの
Kくんの愛をたくさん感じているよ♩


これからも、
その気持ちに応えたい🍒


これから先もKくんが望んだ
いい関係でいられたらいいよね☺️


いっぱい癒せるように
わたしもがんばるね✨


また会えるのもワクワクしながら
いい子にまってるよ🐶










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧