セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡Sさま

マッサージさせて頂いたSさま



ありがとうございました✨


img




当たった女の子が
すみでよかったですか?🥰



わたしはSさまと巡り会えて
とってもよかったし、
素敵な出会い!でした✨


ほんっっっっとうに
色んな楽しいお話できて
すっっっっごく楽しかったです☺️


こんなにお話弾んだのはじめて
ほんとだよ😳



120分ほぼおしゃべりしてましたね🤣


話が楽しすぎて、
全然🍌が元気にならなくて、
ラスト2分で集中するね!って
2人でがんばったの、
いい思い出です🤣🤣


無事にいけてよかった🍌💦



本当に楽しかったです🤣


Sさまは
コミュ力抜群だなって
おもいました😊


コミュ力がないと、
こんなにお話続きません!


すみが話題ふると
広げてくれるし、
逆にSさんが話題ふってくれるから
会話が全然途切れず、、
結果えちマサメインじゃなくて
お話メインみたいになってました🤣⭐️



お迎えの車がなかなか来なくて、
15分くらいかな?ずっと
下で一緒にお話して下さって
ありがとうございます❣️


嬉しかったです☺️


熟女系のお店の話
面白すぎて
だいすきです🤣


うちのお店の女の子

かわいい女の子や👧
綺麗なお姉さん👩

ばかりなので、
安心してくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


また会えることを願って❣️



すみでした!

img

すみの写メ日記一覧