セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️体全体つかっちゃう🪄




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ぷうちゃん♡
このお店になってはじめての
クチコミ投稿ありがとう✨


前回のお店のクチコミが
もうなくなっちゃったんだねー🥲


((まだまだこれからだよ))
((前回の数をすぐ追い抜くから))


ってすごーくポジティブな言葉を
わたしにかけてくれて
先日はとてもうれしかったな🌸


出張もたくさんの中
無理矢理と言っていいほど
いつもお時間作ってくれてありがとう♩


体全体を使ったマッサージ🪄
ぷうちゃんすごく気に入ってくれてるよね✨


反応が面白くていつもたのしいよ💗


えっちよりも
たのしいお時間多めの方がいい!
っていつも笑顔溢れるおもしろおかしい
お時間を一緒に過ごしてくれて
マッサージしながらも
ゲラゲラと笑うぷうちゃんに癒されてます🐻


今月のご予約も既にしてくれて
ありがとう💗


またたのしみにしてるね🌼









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧