セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Aりんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Aりん♡


今日も会いにきてくれて
ありがとう🍒


今月会えるかなあ?
ってドキドキしてたよ🌸


またすぐに
お会いできてうれしい🐰🍇


いつもとはホテルが違ったからか
Aりんの雰囲気までも
違く感じて更にドキドキ💗


ずっと渡したかったものも渡せて✨


その場で開封して
使ってくれたのもすごくうれしかった✨


わたしもだいすきな香りで
愛用しているものだから
Aりんがすぐに気に入ってくれて
安心した〜☺️💗💗💗


早速、オイルマッサージにも使用して
しあわせな香りに包まれながらの
癒し時間だったね🌼


ぜひ、おうちでもたくさん
愛用してね🪄


Aりんの日々の癒しになったらいいな💗


マッサージ中にもお話ししたけど
Aりんとはもう◯年にもなるんだね🪻🪄


長いお付き合いありがとう✨


よくあそこ行ったよね〜とか
ここで待ち合わせしたよね✨とかとか🌸


珍しく昔話なんかもして
楽しかったよ☺️


Aりん♡
なあに〜ぴのりん♡


恒例のやり取りもかわいくて癒し〜☺️


ぜひまたごはんデートも行こうね🍚✨


帰りはいつもバタバタだけど
その分、時間めいっぱい過ごせて
毎回楽しくてしあわせだよ♩


Aりんのおうちのことやお仕事のことも
今日はたくさん聞けて
そうだったんだ…!って発見がたくさんあった🐰🌸


また色々と聞かせてね✨


また来月もお会いできるの
たのしみにがんばるよ✊


Aりんも体調には気を付けて過ごしてね♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧