セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡

マッサージさせて頂いたWさま

ありがとうございました


img



ICホテルいっぱい埋まってた!って
すこーしだけ離れてるホテルだったけど
綺麗で素敵なホテルだった🏨✨




今まで見たアニメや
プレイしたゲーム
ボカロのお話とかいっぱい
色んなお話出来て
たのしかったな(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



Wさま
最初おっとりして静かな印象だったけれど
一緒の時間過ごすにつれて
かわいいって言ってくれたり
たくさんお話するようになってくれたり
打ち解けられて嬉しいな😊🎶



黒髪マッシュぶん〇りたい発言は
流石に笑っちゃいました笑


私は黒髪マッシュだいすきです!🤣
好みの違いですね🤣


掛川から
こっちのほうまで遠いのに
すみに会いに来てくれてありがとう❣️


また会えるとうれしいな❣️


次はもっと

いちゃいちゃ
えっちなことしようね💖

img

すみの写メ日記一覧