セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
iさん♡


先月ぶりにまたお誘いしてくれて
ありがとう🍒


前回はじめましてしたばかりだから
またこんなにも早くお会いできるなんて
想像もしていなかったよ〜✨


また選んでもらえて
本当にうれしいうれしいありがとう🪻🫧


わたしも満面の笑みだったけど
それに応えてくれるように
iちゃんも満面の笑みでのお出迎え🌸


お部屋の雰囲気が
ぱぁーっと明るくなったような☀️
そんな感じがしたよ🪄


iちゃんのあの笑顔を見ると
心から安心するし癒される☺️


まだお会いするのは2度目だけど
安定の安心感みたいなものがあるね🌼


iちゃんのあの笑顔を見たら
誰しも心がホクホクになるよ✨


前回の反応がすごかったから
今日も楽しみにしていたんだけど…


こんなにすごかったっけ??


ってくらい
今日の方が絶好調だった気がする✨


やっぱり、あそこはものすごく
弱くて性感帯でもあるのかなあ☺️


責めるたびに反応してくれるから
わたしもついつい楽しんじゃってた♩


ほんとに、好きだよね💗💗


今日はiさんの
気持ちいい体勢もはじめて知れたから
次回はもっと早くにしようね✨


今日も時間めいっぱい色々とできて
わたしもすごく楽しかったよ✨


またの再会も楽しみにしてるので
疲れた時はわたしの存在を思い出してもらえたらうれしいなあ☺️💗


お仕事帰りでお疲れだったと思うから
今夜はゆっくりと休めますように🌃⭐️


素敵なひと時を
ありがとうございました💗💗💗









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧