セラピストヘッダー画像
めいの写真

NEW めい / 26歳

T160/ B75(B)/ W58/ H87

幸せなお土産

こんばんは



めいですimg




みてみてー✨

めいの大好きなマカロンっimg

ピエールエルメのマカロンいただいたよ♡








ぴゃーーーーーーーー🩶

しあわせっっっimg




左から、

ラズベリー
ピスタチオ
ショコラ
アールグレイ




全部すきっっっ!!!






女子ってマカロン好きだよね

なんでなんだろうね


なんかわかんないけど大好きなんだよね





韓国にトゥンカロンってあるけど、

こういうのね↓



カラフルで可愛いんだけど


これじゃなくて、マカロンがいいのよね



めいの個人的な意見です🤭





静岡にはマカロンのお店があんまりないから、県外にお出かけした時に買う!!!




以上、めいからの幸せのお裾分けでしたimg






あと、もう一つ!


もう会えないのかもって思ってたお兄さんからお店に連絡があったの✨



びっくりimg



また誘っていただけるのかなimgimg


ドキドキ



20日の金曜日ね、出勤しようかなーって

考え中だよimgimg




ご都合いかが???

また日記更新するねんっimg



めい


めいの写メ日記一覧