セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

お礼♡

りょうちゃん!



すみだよ!
img



2週間ぶりの再開‼️
はやすぎ!🥰


ドア開けた瞬間
相変わらず可愛いねって
言ってくれてありがとう🫣💖



目合わせたり
顔合わせたりする度に
かわいい すき タイプ
って沢山言ってくれて本当に嬉しい!


img


肉まんの差し入れもありがとう♡
ちゃんと覚えててくれてうれしいな
すみの晩御飯になりました✨


あったかいうちに!って買ってきてくれたのに
マッサージ先しちゃったから
食べる時冷めちゃってて、
せっかくのりょうちゃんの努力
無駄にしちゃったみたいで
ちょっと悔しかったな(・ε・)


今度は爆速で食べます


ホテルのご飯も美味しかったねー💕︎
たこやきとポテト🍟🐙
次もまたいっしょに食べたいな🤤


ピアノもじょーず!🎹
私ピアノ習ってたことあるけど、
右手と左手違う動き出来ないから
全然上達しなくてすぐ辞めたよ笑


またピアノ聞かせてね💕︎



かわいい!っていっぱい言ってくれる
りょうちゃんのために、
お礼日記の写真
いつもはヌードなんだけど、
お顔の写真にしてみたよ👧🏻📸

どう?

img



またぜひ誘ってね🚗³₃


すぐに飛んでいくからね✈️



すみより

すみの写メ日記一覧