セラピストヘッダー画像
めいの写真

NEW めい / 26歳

T160/ B75(B)/ W58/ H87

エロいヒールGET

こんばんは!


めいですimg





いつもめいの日記見てくれてありがとうっ🩶

「みたよ」おしてくれるお兄さんっ!





あっ!今日もみてくれてるぅ🩶って
めいは1人で盛り上がってるのよimg






さっきの日記で、撮影用にセクシーな

ヒールを購入した話したんだけど、



写真撮ってみたよ🫣



ちょっとさ、
めいの写真の撮り方ヘタクソ過ぎるよね笑


センスないのはそっといといてね😂😂😂






イスとかに座ればいいものを、

なぜか空気椅子で頑張るめい







うしろのリボンがビロビローってなっちゃって、なんか違う気がする写真


ほんとはもっと可愛くなるはずなのっ!



撮影までにはビシッとしておく🫡





明日は11:00から出勤するよimg


ご都合あうお兄さんめいと遊ぼっ♪





めいの写メ日記一覧