セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎ひと夏の長さより



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



出勤日記が遅くなっちゃった〜🌨️


けど、今日も元気に
出勤してますっ🍒


短め出勤ですが
すぐにご予約くださった
お久しぶりのお兄さま🌼
はじめましてのお兄さま🌸


お誘いありがとうございました✨


これからはじめましてさま☺️
今向かってます💗
待っててね💗




🤍



9月中旬だというのに
まだまだ暑くて
本当に9月〜?って何度も
カレンダー見ちゃう♩


早く涼しくなってほしいけど
夏が終わるのもちょっと寂しい気持ち🌻


みなさまは夏の思い出🍉
なにかできましたか?♡



涼しくなったら愛犬たちを
たくさんドッグランに連れて行きたい🐶


でもうちの子たち
ドッグランに行ってもまったく
ラン🏃してくれないんだよね〜〜🌨️


人の膝の上がだいすきみたい♡


わんこと一緒に行けそうな
スポットがあったら
ぜひぜひ教えてください💗💗








ミスヘブン出場します🌼🌸


アイドル系、カワイイ系部門
どうですかねえ?☺️


ってスタッフさんからお誘い受けて
この部門に挑戦することになったよー✨


アイドルアイドルして
頑張っていこうと思いますので
みなさま応援よろしくお願いします🎀






🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧