セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Kさん♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Kさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🎀


(昨日、お礼の日記更新したのに
今朝見たら消えちゃっていました☁️)


また改めて投稿させていただきますね✨


ふわふわでおっとりした雰囲気の
Kさん☺️💗


ちょっとだけ緊張していたのか
目を丸くしてわたしの登場を
お出迎えしてくださりました☺️笑


ちょっと驚きながらも
恥ずかしそうな表情が
すごく印象的に残っているよ🌸


優しそうなお兄さまだなあって
思っていたけど
実際はそれ以上に優しくて癒し系♩


身体もポカポカであっつくて
緊張しているのがすごく伝わってきたよ💗


お仕事の疲れもあって
身体もガチガチだったね🥲


マッサージ中にお話しした
旅行のお話💗✈️


行ってよかったところベスト1が
まさかのわたしが来月行く場所で
テンション上がった〜💗💗


わたしは寂しがりで
1人での旅行や、地元でのご飯すら
誰かと一緒じゃなきゃできないから
1人でどこでも行けちゃうKさん
すごいな、かっこいいなあって思ったよ✨


おっとりふわふわしているのに
行動は大胆なところもすごーくギャップ☺️


性格も行動も
わたしとは真逆だったね🍒


わたしは、異性に関しては
真逆の人に惹かれることが多いから
更にKさんに興味津々になったよ💗


シャワーでもマッサージでも
回春タイムでもわたしがなにかするたびに


((これはすごい…))


って毎回いい反応してくれたね☺️💗


元々長いお時間を提案してくださっていたのにわたしの退勤の関係で短めのお時間になってしまってごめんね🥲


もっとゆっくりと
過ごしたかったよー🌨️


次はまた長めのお時間で
おもてなしさせていただけたらいいな✨


改めて昨日は
素敵なひと時をありがとう💗


またお会いできますように🌸









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧