セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡iちゃんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
iちゃん♡


約1年ぶりくらいに
また会いにきてくれてありがとう🍒


そしてまた見つけてくれたこと
すごーくうれしかったよ〜🌸🌼


まだ数回しかお会いしたことないけど
もう何十回もお会いしているような
そんな感覚になれるのがiちゃん☺️


きっとiちゃんの
フレンドリーでフラットな
性格のおかげだね✨✨


いつも優しい笑顔と
元気な挨拶でお出迎えしてくれるの
本当にうれしいし感謝してる🫧


いつものルーティーンである
ツムツムからはじまり
スタートから楽しいお時間だったよ☺️


何よりもiちゃんの
元気な姿を見ることができたことが
うれしかったんだ☺️


おじさんおじさんっていうけど
102歳くらいまで生きること想定したら
まだまだ全然おじさんじゃないよ🌸


高校生くらいだよ〜🏫
iちゃん、安心しなさいな☺️


わたしが大阪に行ったことも
なぜか知ってくれていて
こうしてお会いできない期間も
日記を見たりほんの少しでも
わたしのこと気にかけてくれていたんだなってすごくうれしかったよ💫


食べ物のお話も
とっても楽しかったな✨


わたしがシェアしたお店
ぜひ見てみてね🐾


またゆっくりマッサージしたり
お話ししたり、えっちな方も…☺️


たくさんしようね✨


改めてこれからも
仲良くしてね🌷


またお待ちしてます☺️☺️☺️










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧