セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Aさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
はじめましてAさん♡


はじめましてにも関わらず
早めのお時間帯からのお誘い🍒
ありがとうございました✨


ご指名までいただけて
うれしかったです☺️💗


クールでおとなしめのお兄さまかなって
思ったけどお話ししていくうちに
Aさんの笑顔がたくさん見ることができて
わたしまで楽しくなっちゃったよ〜☺️


背後からのフェザータッチ
いっぱい感じてくれて更に楽しいうれしい🫧


『ぶっ飛んじゃった』
って言葉が出ちゃうくらい
気持ちよくなってもらえたみたいで
安心したな☺️💗


ぶっ飛んだせいで
わたしの名前までぶっ飛んじゃったね🐤


((ぴの))だよ〜😬🌸🌸


2人とも使った覚えのないコップがあったり
お茶が1本しかなかったり
もしかしてもう1人お部屋にいた…?


なんて冗談を話していたら
本当に怖くなってきちゃって🌨️笑


はじめましてだったのに
おもしろおかしいことたくさんあったり
ゲラゲラと笑うAくんの姿を見ることができてわたしも心から楽しいと思える贅沢なお時間だったな🌼


もう少し仲良くなったら
((ぶっ飛んじゃってッッ👆😳))の
ポーズいっしょにしようね☺️💗💗笑


1人は好きだけど独りは寂しい。
とくに休日のショッピングモールとか
映画館とかとか🌨️


これすごく共感したよ✨
1人同士、また色々お話ししようね⭐️


あらためて今日は
愉快で楽しいお時間ありがとう🪽


またお会いできますように✨








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧