セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Gちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Gちゃん♡


また今月も会いに来てくれて
ありがとう🍒


いつもは行くね報告メッセージがあるのに
今日はなにもなかったので
すごくうれしいサプライズでした🌸


Gちゃんにもお話ししたけど
来る前に色々とあったから
Gちゃんのお顔見れてすごく安心した☺️


お話も聞いてくれてうれしい✨
いつもありがとうね😌🌼


Gちゃんは、社交性だったり協調性だったり
人間力だったり、とにかく人として
全てが優れている魅力的な人💗💗


人それぞれ、常識とか価値観って
違うから何が正しい誰が正しいって
ちょっと難しいと思うんだけど
わたしの常識とGちゃんの常識や考え方って
本当にいつもどんな時でも一緒で✨


ここ数年これまで色々なお話をしてきたけど
Gちゃんの考えやお話を聞いていて
『?』って思ったことって一度もなかったなあって改めて気付いたよ☺️


だからこそGちゃんからのアドバイスや
励ましの言葉は本当にわたしの心に響くよ⭐️😌


少し不安なこと、心配なことがあっても
Gちゃんが余裕そうな顔で
『あ〜!大丈夫大丈夫!気にしなくていいっしょ』って言ってくれると安心するし
実際に今までも『余裕で大丈夫だった』よね☺️☺️笑


これからもその言葉を信じて
自分自身を励ましていこうとおもうよ🫧


Gちゃんがいつも深〜いお話をしてくれるから時間があっという間だけどまたゆっくりお話し聞かせてね💗


今日もいっぱい焦らして
気持ち良くなってもらえてよかったよー✨


また次回も楽しみに待ってるね🍨










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧