セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Aくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Aくん♡


またお会いできてうれしい🍒
県外で遠いのに
わたしに会うだけのために
わざわざ来てくれて本当に本当に
ありがとう💗💗



🍙パワーで
わたしも今日までがんばってこれたよ♩
🍙を見るたびにAくんのお顔思い出して
1人で笑ったり、ほっこりしたり、癒されたりなどなど☺️✨✨


『誰が🍙じゃい!』

自らツッコミするスタイルは
前回と変わってなかったね🌸


肩の調子が心配だったけど
元気そうなAくんのお顔が見れて
安心したよ☺️


🍙なお顔にクリームパンなお手手、
ふわふわなボディも💗


Aくんならではだよねえ💗


今日は、ちょっと甘えん坊なAくんを見ることができてうれしかったよ🫧


心を開いてくれたような気がして☺️
これからもいっぱい甘えてね✨


たくさんのピノグッズも
本当にうれしかったよ♡
大切にするね🐶🌼


また写真も送ります✉️💗💗


心配だからおうち着いたら
メッセージしてね✨


今日も素敵なひと時をありがとう🌙
またお会いできますように🍒









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧