セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
ゆるんー♡


数年ぶりかなあ🍒
また見つけてくれて、そして
会いにきてくれて
本当に本当にありがとう🪽


まさかの再会にびっくり☺️


ゆるんも言ってくれたけど
久しぶりに会った感じがしないって💗💗


やっぱり共通の趣味や
これまで積み重ねてきたお時間が
いちばん大きいのかなあって思ったよ✨


最初からずーっと
アイドルのお話しして楽しかったね♡
あの時に戻ったみたいな🎀


ゆるんの最近の推しも聞けて
まさか同じライブ会場にいたなんて
びっくりだったねー☺️


またひとつ
共通の推しアイドルが増えた〜✨✨✨


わたしのことを見ながら

『すっごく綺麗になった✨』

って目を輝かせながら言ってくれたこと💗
恥ずかしかったけどうれしかった〜🪄


ゆるんも
すっかりお兄さんになっていたね🌸


それでもまだ
新生児→やっと2〜3歳児くらい👶🍼


いつまでたっても
ぴのるんの赤ちゃんだもんね💗💗💗


今日は久しぶりに
るんパイをたくさん感じてもらって
ゆるんがいっぱい
気持ちいい気持ちいいって言ってくれて
ぴのるんもうれしかったよ🌷


ゆるんといると
ほっこりとした気持ちになる💗


これからもるんるんしてこうね🧸🫧
仲良しがいちばん🌟


あっという間のお時間で
全然話し足りなかったけど
またゆっくりと過ごすことができたらいいなあ♡


ゆるんの優しさと笑顔に
たくさん触れて、癒されて
わたしもすごくしあわせなお時間だったよ☺️💗


これからもまた
2人の思い出をたくさん作っていこうね🩵









🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧