セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Rくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
Rくん♡


とってもお久しぶりのお誘い
ありがとう🍒


ここのお店でははじめてだったね✨
オキニトークでメッセージして
ずっと会いたい会いたいって言ってたから
今日は念願叶ってお久しぶりに
お会いできて本当にうれしかったよ💗


Rくんならではの
髪型のあのお洋服👚🩵


すごく懐かしい気持ちになったなあ♡
お久しぶりだったけど毎月頻繁にお会いしているような距離感でまた再会することができて安心しました☺️


わたしの大切な息子たちへのお土産も🐶
いつも本当にありがとう✨


おうち帰ったら早速おやつあげよー💗
絶対に喜ぶよ✨


ぴのの

((もち))((まむ))((もも))


絶対絶対、このワード
忘れないでえ🪄


新たな2人のワードが増えてうれしいたのしいーっ✨✨


マッサージで身体も軽くなった!って
何度も言ってくれて安心したよ🌸


『空も食べそうなくらい
軽くなった?🪽』って聞いたら
うん!って言いながらジャンプしてくれて
そんなちょっとだけお茶目なRくんも
だいすきだよ💗💗💗


旅行のお話や歯医者さんのお話し
おもしろおかしくて
盛り上がったね✨


来月の旅行のお話や写真
またたくさん聞かせてね&見せてね♩


長いお時間だったのに今日は
お話ししたいこともたくさんあって
あっというまだったね✨


またゆっくりとお会いできる日を
楽しみに待っているね🎀


それと腰、早くよくなりますように🥲💗
無理しないでね🥲


改めて今日は素敵なひと時を
ありがとう🌟


また、ぴの活しにきてね🐤








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧